Chou Fleur




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
about :: 2037/10/01(Thu)

こちらはコスプレ、イラストなどを
取り扱った個人運営のブログになります。


コスプレ・同人・BL・ネタバレ等が嫌いな方はお帰り下さい。
各出版社、各作者様とは一切関係ありません。

写真のお持ち帰りはご本人様のみとなります。無断転載などはご遠慮下さい。

イナズマ、銀魂がものすごく好きです。
近頃はT&B、マギにも夢中です///
こわくないので気が合いそうな方仲良くしてやってください><


  1. about
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
4/21 vocaloid併せレポ(。╹ω╹。) :: 2012/04/24(Tue)

身内vocaloid併せれぽです
皆さんお疲れ様でした~~~~すごい似合ってたよ~~>///<

今までまともにレポ書いてなかったので初挑戦してみまっす
※写真のご本人様以外の持ち帰りはご遠慮ください><

IMGP7489.jpg
あっ結局初音さんやってきましたまさかのwww
KAITO兄さん以外皆同じクラスのリア友さんです( ゚д゚ )
とりまこれだけ集まるとカラフルでいいですね~~~>///<集合撮るだけでテンション上がりました・・・

長くなるので追記行きまーす
続きを読む

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. れぽぽっぽ
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
ろーどろーらーにHIKARETAI :: 2012/04/21(Sat)

明日は・・というか今日か・・・
久しぶりのボカロ併せです(`・ω・´)

kaito兄さん以外完全にクラスメイトという完全なる
身内併せである。。。。まったりほっこり。。

がくぽ以外主要のボカロ皆揃うのだー>///<
自分は鏡音リンやってます。多分|:3ミ
                                        


IMGP65o81.jpg
業者製ヘッドホン(手前)と自作ヘッドホン。貧乏臭半端ないでござる

お友達に自分のきったないミクを着て頂くんですが
すっごく不安ですというか申し訳ない・・・・
身長的に今回私はミクを断念したのだった・・・!!

リンは半年ぶり??いやもっとやってないかな?


tejn.jpg
このとき目つき悪すぎて893だった。。そして手元にこれしかなかったwwデータどこいったんだろう。。。

たろちゃんとボカロ併せは身内がいいね!ってなったからなぁ~~)^o^(

それにしてもイケレンきゅんと身長差15はありそうだから厚底履こうか迷うね。。。。


うーmmそろそろ荷物つめてきます|:3ミ
村塾併せのレポ書きたいよーーーーーーーーーーーーうわーーーんxx








  1. cos
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
春ですね~~ :: 2012/03/28(Wed)

桜撮りに行きたいです桜・・・
忍者とか学生ものとか桜合いますよね・・・・(^O^)

ブログもうちょっと何とかしなきゃなぁ・・・
  1. cos
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
てんちゅるrrrrr :: 2011/10/22(Sat)

ただいま名ばかり原稿中なのですが・・・・
むしょうにこっぷれしたいです・・・
とくに攘夷がやりたくてやりたくて・・・・・・・・

うっ

ごめんなさい(私信助)
こんなこといってる時間があったら描け・・!
といったところですが、

かわいいてんちゅるがかけなくて・・・・orz
こんなにすきなのに!!!!あああてんちゅる・・・・
でも29日のスタッフはは森ホで天河原やるよ~~~喜多くんやるんだ・・・!

まだウィッグもユニもできてないけどね!!愛があればなんとかなるさ!!!


それにしても・・おなかいたい・・・・・もうトイレ行きたくない・・・恐怖・・・・・

ついきでてんちゅる・・らくがき・・・・・腐向けご注意・・・・

バタリ

続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:サブカル

  1. illust
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
