Chou Fleur




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4/21 vocaloid併せレポ(。╹ω╹。) :: 2012/04/24(Tue)

身内vocaloid併せれぽです
皆さんお疲れ様でした~~~~すごい似合ってたよ~~>///<

今までまともにレポ書いてなかったので初挑戦してみまっす
※写真のご本人様以外の持ち帰りはご遠慮ください><

IMGP7489.jpg
あっ結局初音さんやってきましたまさかのwww
KAITO兄さん以外皆同じクラスのリア友さんです( ゚д゚ )
とりまこれだけ集まるとカラフルでいいですね~~~>///<集合撮るだけでテンション上がりました・・・

長くなるので追記行きまーす

画像見辛くてすみません><

まずは
初音ミク*ちょびすけ
11242611.jpg
綺麗に撮ってもらったけどマイクの位置がwwww顎鬚乙wwww
  IMGiiP7603.jpg  IMGP7494.jpg
      /ドヤァ・・・\        /初音さん終了のお知らせ\
  


鏡音リン*ゐち味ちゃん レン*奏汰くん
t.jpg 
IMGP6641.jpg IMGP7111.jpg IMGP7051.jpg
おいなんだおまいらかわいすぎるだろぉおおお!おいたんにも生クリームぺろぺろさせなさい!
レンくんはまじで悩める思春期でしたwwリンちゃんは新入り(GUMI)に厳しかったwwww


GUMI*俊子ちゃん
IMGP7145.jpg
IMGP6754.jpg IMGP7339.jpg
新人いびリンちゃんとも最後には和解できててよかった\(^o^)/超さわやか美少女アイドルでした!!初コスとは思えないクォリティでした・・・・!!!!もっとやるべき!!!!!


KAITO*佐伯純さん
IMGP75180.jpg
IMGP7370.jpg IMGP6912.jpg
我らが佐伯さん!安定のイケメンでした( ゚д゚ )マフラーのたなびき加減はレンくん協力!
ハーレムうらやますぃ・・・()この兄さんかなり仕事出来そうですww


MEIKO*藤森氏
IMGP7409.jpg
IMGP7172.jpg IMGP7181.jpg IMGP7316.jpg
めーちゃん!個人的にすっげー撮影するの楽しかったです(*´∀`*)いい感じに撮れてる!!
スタイルいいし雰囲気でてるしこちらもすごくお似合いでした~~~>///<
初コスとか嘘やろ・・・・三枚目めーちゃんっぽくて好き(*^O^*)!



巡音ルカ*肩ロース氏

こっから年齢制限入りますwwww
IMGP7444.jpg
自分的に傑作(・´з`・)どうしてか私が撮るとおっさん視点にwwwしかしこのたろちゃん特有のあふれ出るビッチ臭wwwwwwwいいね(*゜Д゜*)

 IMGP7219.jpg IMGP7500.jpg
ほんとはもっとアッーーーなのあるけど完全にアウトなのでカイブのパス付フォトスト行き決定)^o^(オメデトウ!!


MVP!伊/勢/崎*あかるちゃん
IMGP7064.jpg IMGP6821.jpg IMGP7433.jpg
一日撮影協力していただきました!!!マジで感謝!!!!!!リーヨ!!
そしてもじゃもじゃだった初音さんウィッグを手一つでさらさらにして下さいました!!!いせざKIさんマジいせざKI~~~~!!!!!( ゚д゚ )一枚目とかかわいすぎて反則です・・・
はやくにこいせできるといいね!\(^o^)/おつかれさまでした!



*************
IMGP7117.jpg IMGP6868.jpg IMGP7105.jpg
*************
集合はほかにもまだまだあるよん!

こんな感じです\(^o^)/


つ、つかりた。。。。。。。。_(:3 」∠)_
レポ書くのって意外と時間費やすなぁ・・・・・・・
ほんとはもっとネタ写とか集合織り交ぜたかった( ゚д゚ )
仕方ないのでネタ写はカイブでまとめよう・・・・!^^^^
生データはもう少し待ってください~(>.<)

ほんとにほんとに皆さんおつかれさまでした~~~(*´∀`*)!!!!
みんなレベル高くておばちゃん終始興奮が止まらなかったよぉおお!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
今度はあかるちゃんにテトやってほしーー>▽<!!!


そしてここまで見て下さっている方いなさそうですが一応・・・ここまで読んで下さりありがとうございました~~~~~^▽^

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. れぽぽっぽ
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
<<about | top | ろーどろーらーにHIKARETAI>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karipuuuu.blog.fc2.com/tb.php/8-7f5c3186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4/21 vocaloid併せレ】

身内vocaloid併せれぽです皆さんお疲れ様でした〜〜〜〜すごい似合ってたよ〜〜>///<今までまともにレポ
  1. 2012/11/21(Wed) 01:45:40 |
  2. まっとめBLOG速報
